アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先祖が天皇家の存在を知らなかった家系ですか?
皇族に恋愛結婚を洗脳するような事をテレビで発信してませんか?

質問者からの補足コメント

  • そんなに皇族を落としたいんですか?
    自分は社長と結婚したんじゃなかった?
    怖すぎ!

      補足日時:2020/03/03 18:54

A 回答 (1件)

皇族とか時代錯誤では?



昔強い豪族が、神の血筋だと言い出したのが始まり、
どこの国の皇族も、ただの人間であり、神の力などない。

逆に生まれたら、皇族と決めつけられて当たり前にある
名字がないし、人権の侵害だと、僕は思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!