dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、女の人と長電話する
もんですか?
(付き合ってません。)

2時間30分ぐら話しました。
内容は、世間話から仕事の事とか
過去の恋愛事情とかです。

これは、単なる暇つぶし?
それとも、脈アリ?
それとも、キープ?

本当にわかりません。

A 回答 (4件)

挙げ句、都合が悪くなった時に、電話代返せとまで言われたこともあります笑笑

    • good
    • 0

付き合ってないのに?!でも…私も相手からかかってきて、渋々話に付き合ってたことがあります…だるかったです…(涙)どちらから電話かか

    • good
    • 0

まぁ気に入られようとしたのかもね



俺ならやらん
    • good
    • 0

話の内容にもよるけど話が盛り上がれば時間気にならないよね


その中で好きとかどうとかの話題が出たときに聞くのが良いと思う
男ってそれらしいこと言うけど実際そうでもなかったりするし
リアのお付き合いもあるならデート(食事)に誘うか誘われるかして気持ちを確かめるのもいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!