アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜブスなのに彼氏ができるんでしょうか?
私は彼氏がいないのにブスさんができてるんです。なぜでしょうか?

A 回答 (28件中11~20件)

心が綺麗か汚いかの差だと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/03/06 15:16

なぜなのか分かるときがきたらいいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
彼氏ができたらですかね?

お礼日時:2020/03/06 15:17

あなたより良い面を持っているからでしょう。


それだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/06 15:17

釣りじゃないのかな?


なら、、

↓の方にも書かれてるけど、他人をブスだと
平気で言う、あなたの
性格の悪さが原因かも?

多分、周りに同じ事
言ってるのかな?
そう言うの広まると
思いますよ。

あの娘、性格も
悪いよ~って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもですね。でも女子校だから、どうかな?てか、みんな思ってますよ。ブスだって。その人がね。あ、私自分が性格悪いこと自覚してるんで。どうぞご勝手に。

お礼日時:2020/03/06 15:20

女は貞操観念が緩かったりすると(緩く見えたりすると)、外見良くなくても、彼氏作るの簡単ですよ


彼氏止まりかもしれませんが
彼氏なんていない方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?!?!

お礼日時:2020/03/06 15:21

彼氏ができない理由は質問内容にあると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますねー
別にいらないんで。片思いで十分です。

お礼日時:2020/03/06 15:22

あなたには見えないものが


世界には存在しているのです

見える人と
見えない人で
世界は動いています

しかし
見えない人にこれを言っても
しょうがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか

お礼日時:2020/03/06 15:23

癒し。


安らぎ。
笑顔。
楽しい気持ち。
性格が良い。
安心できる。
居心地が良い。
より自分らしく居られる。
思いやりがある。
認めてくれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイ
わかりました

お礼日時:2020/03/06 15:23

性格じゃないでしょうか


可愛いい人に興味が湧いて関わってみるも一緒にいて楽しくなかったらずっと一緒にいようなんて思いません
ブサイクの人は可愛い人と比べて興味が湧いて関わるなんてことは少ないかもしれませんが一緒にいて楽しかったらずっと一緒にいたいなんて思うこともありますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2020/03/06 15:24

一緒に居て、くつろげるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/03/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています