dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスほど彼氏がいるのは気のせいですか??
言い方悪いですが、絶対彼氏できなさそうな人に限って彼氏がいます。
私の学校の男子は性格より絶対的に顔がいい女子を選びます。なのになんででしょう。

A 回答 (6件)

陰で努力してるんだよ、多分。

    • good
    • 1

手頃だから。

    • good
    • 3

顔がいい人は、バレないようにしてる。

顔が悪い者同士は窓際で不衛生にイチャイチャしてたのを思い出した。
    • good
    • 1

>顔がいい


なんてのはせいぜい3日も見てりゃ飽きるから
じゃないの?
    • good
    • 1

車選びで例えると、フォルムよりスペックを選んでいるということになるでしょうか。



つまり、見た目を越える内面の持ち主であれば、十分な恋愛対象になるのでしょうね。
    • good
    • 3

やりまんか、内面がよくて人の心を掴むのがうまいタイプか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A