アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと共学だったのに彼氏できたことない、告白されたことも無い女子大学生はブスってことですよね?
それ以外にないですよね。

A 回答 (6件)

性格がブスって場合もあります。

    • good
    • 0

告白されるのって、なかなかないと思うけど。

    • good
    • 0

世の中にはデブでもチビでもブサメンでも彼氏彼女がいてはって、結婚してる人もいますからね。

それだけじゃねえなあ。花の女子大生だし娘盛りだよ、まるさんのこと見たわけじゃねえから、何とも言えないけど。なんだべね?宇宙人じゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人かもしれません。

お礼日時:2022/03/02 22:42

他にもいろいろありそうですね。



イケメン男だと間違われていた。
告白されても言葉が良く分からず聞き逃してた。
顔は美人でも体がデカ過ぎてみんな怖かった。
超美人過ぎて一般人はみんなびびって遠巻きにしていた。
入院してて遅れて、高校入った時もう70歳だった。
学校が南極にあって同級生はみんなペンギンだった。
    • good
    • 0

それ以外にもありますよ。


臭いとか意地が悪いとかやたらにひがみっぽいとか。
    • good
    • 0

自分で決めるのはおかしいと思います。

相性のいい人が現れなかっただけ。
学生時代は、限られた人数の中だけ。社会に出たら、たくさんの人と出会います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!