プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長165㎝ぐらいの男は身長において人生苦労しますよね?

A 回答 (5件)

身長が150の女ですが色々大変ですぴえん




السلام عليكم و رحمه الله و بركاته
    • good
    • 0

私の義兄は身長163㎝ですが人生楽しんでいますよ。


悲観的な言葉は一切聞いたことないです。
心の持ちようです。
社会的にも頂点におりましたよ。
    • good
    • 0

ズバリ165です


苦労に感じるかどうかは人それぞれ
「しますよね?」
という事はありません
する人もしない人もいる
私はこの身長で苦労したことなど一度もありません
私の心はそこまでナイーブではない
    • good
    • 0

値段の安い女性用の衣服もそこはかとなく着用可能なので、大変に重宝しています。

    • good
    • 1

私は身長164㎝ですが、人生が苦労だと感じたことは一度もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
接する人ほとんどに見下ろされるのも平気ですか?
僕は辛く思ってしまいます

お礼日時:2020/03/04 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!