アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッス・クイーン・エアロスミス≒コミック・バンドですか?

A 回答 (3件)

言い得て妙ですね。


ある意味ロックエンターテインメントの本質とも言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/04 19:10

ある意味そう感じますね。


まぁ~コミックまでは行かないにしても
それに近いものがあると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/04 19:10

キッスはその側面も無いではないけれどそれでも、ニアイコールには及びませんね。



私にはモトリー・クルーとかがカッコつけ過ぎで逆にカッコ悪くなっているのがコミックバンドのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!