dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通りすがりの女性に投げキッスをしたら、
捕まりますか?犯罪ですか?

A 回答 (3件)

いいえ。

イケメンなら付いてきます。変質者なら笑われるぐらいです。
    • good
    • 2

直接手を触れないのでしょう。


指1本触れず、
痴漢・ストーカーとか
レイプとかなら問題ですが、

それで捕まるとは思えぬ。

こういう関係にはならぬのね。

    • good
    • 0

一度くらいなら捕まりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!