dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトテロを起こした人や犯罪を起こした人の家の前まで行って爆竹を投げたりピザ1000人前を勝手に注文したりあきら100%をやったら捕まりますか?

A 回答 (4件)

捕まります…(^o^;)

    • good
    • 0

当然、犯罪なので捕まります。

    • good
    • 0

ピザ1000人前を勝手に注文したりって……。


Rじろうさん、こんなことを言って申し訳ないんですが…、ピザ1000人前は無理ゲーでしょ…。
だいいち、ピザ屋さんに「ピザ1000人前注文お願いしまーす」と言ったって、ピザ屋さんから「無理です!」と言われるのがオチですよ。
    • good
    • 0

捕まります。


どの行為も違法ですし、そもそも私刑は禁じられています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!