プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜでしょうか(>_<)
一回デート行っていい感じだったのに、翌日からLINEが続きません。
別れた日は「すごく楽しかった。次は焼き肉!楽しみにしてます。」とLINEがきて、寝るまでやりとりしました。会ってるときに次のデートの約束もしてあります。

出会ったばかりの頃に、ちょっと嫌な発言されて既読スルーしてしまったことがあります。
追いLINEきましたが、そっけない返事したらやりとりは途絶えました。
LINEのやりとりをすると、それを案じてるんでしょうか?(>_<)

わたしは今までデートした人が脈ありだった場合、毎日LINEとか電話きてたので、もしかして脈なしだったのかなぁなんて不安になってしまって(T_T)

A 回答 (3件)

次の約束を取り付けたんだし無理にLINEを続ける必要性を感じてないだけです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど…。早く会いたいです

それなら待っていないで自分から声を掛けてみたらどうですか?

焼き肉というなら、お店の提案とか、事前に相談しても良いと思いますよ。

相手も脈なしかもと不安になっている可能性もあるでしょう。
    • 0

ノリノリ気分で次に進めず、タイミングを外されて、覚めちゃったのかもね。

或いは、次のタイミングを見失ったのかも。
未だ、表面的なお付き合いだから、負担も大きいのかもね。
次回を楽しみにしましょう♡
    • 0
この回答へのお礼

既読スルーしたのは1年前なんですが、そういうことになると嫌なのか、ただ単に脈なしなのか…早く気持ちが知りたいです。笑