アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪染めなきゃモテない?

A 回答 (8件)

それはない

    • good
    • 1

受験が終わったり、休みに入ると、急に髪染める奴増えるよね。

    • good
    • 0

うーん、、そんなことないかもしれません。



が、
髪を染めた方がオシャレに見えますし、
もし髪を染めなかったら田舎者と思われるかもしれませんね。
    • good
    • 0

逆だと思います。


持てないから目立とうとして染めるのだと思います。
    • good
    • 1

逆モヒカンなら黒でもいける。

    • good
    • 0

髪の質と似合っているかどうかで違うと思いますが、もともとモテるひとは髪の色なんて関係なくモテます。


髪を染めてもモテなかったら、今度は何を理由にします?
    • good
    • 1

モテに関係ないと思います


髪染めるとチャラく見えますよ
    • good
    • 0

日本人が染めると格好悪いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!