アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月10日は「水戸の日」ですよね?

A 回答 (8件)

そうです。

ちなみに水戸市の郵便番号は「310」。偶然でしょうが、市名がそのまま
郵便番号になっているのは水戸市だけです。
    • good
    • 2

非公式だけどね。

    • good
    • 0

そうなんですか。


では検索して見ましょう。
http://www.graphics-net.com/today/03/10.html

結構色んな日に為っていますね。
    • good
    • 0

そうです



スッキリしましたか?
「3月10日は「水戸の日」ですよね?」の回答画像6
    • good
    • 0

本当は「佐藤の日」です。


 国内の佐藤さんの人口は日本一。
 水戸市の人口の7倍以上です。
「3月10日は「水戸の日」ですよね?」の回答画像5
    • good
    • 1

調べたけどミンティアの日らしいです。

    • good
    • 0

へー!(-o-)/

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!