dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初出品なんですが運営からこう回答来ました。
正直ペイペイフリマよく分かりません。
この状態から出品できるようにした方はいらっしゃいますでしょうか?
(電話番号認証した後にこんな感じのするのが腹立たしい)

「初出品なんですが運営からこう回答来ました」の質問画像

A 回答 (5件)

出品不可は、規約違反にあたる行為があったので、削除されたってことでしょう。


よく規約を読んだり、出品禁止に該当しないかをみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除じゃなくて出品すらさせてもらえないんです。
年齢も電話番号認証も通ったのに、、、

お礼日時:2020/03/07 03:43

今回お礼がありますので書きますが、なぜ、教えてで、取り消しがあり、お礼数が少ないのでしょうか?


取り消されるということは規約違反をしたということです。また、お礼数が少ないということはネットでの対応がかなり適当であるという証左です。
そのため、貴方の場合、何をやっても出品が解除になることはないと推測いたしました。

また、正しく知りたいのであれば、細かく内容を書かなければ判断はできないでしょう。情報量の少なさからもやはり解除を本気で考えていないような気がしています。

なお、ヤフオクですが私も一度取り消しがあります。商品は演劇のチケットです。余ったチケットで価格も定価の半額以下で転売目的では無かったのですが(転売の定義は広いですので解釈次第でしょうが)、運営にはそのように見えたのでしょう。運営も忙しいですし細かく相場などはチェックしていないのは明白ですのでその意を汲み、取り消されたのかしっかりと考えました。その後ヤフオク運営に再発防止と謝罪文を送付し解除してもらいました。
    • good
    • 0

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c80 …
こういう感じでしょうか?特別なカテゴリでもないし、普通に出す分に引っ掛かる要素はあまりないと思います。
できれば、買い方から入りましょう。よく分からないうちにお金をもらおうとするとトラブルも起きやすいです。お金をもらう以上、初心者だとか通用しません。
    • good
    • 0

利用規約や関連事項をよく読んで理解したうえで利用を開始してはいかがでしょう。



利用規約に反した使い方をしているので出品拒否されていると考えられます。
ルールを守って利用しましょう。

・・・
マスクの高額転売は弾くとか、そんな記述がどこかにあると思いますので、そういった関連事項も要確認です。
年齢制限に引っ掛かっているなら諦めるしかないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢制限も大丈夫だし出品しようしている物はミニカーなのですが、、、

お礼日時:2020/03/06 13:12

h.okabさんのプロフィール拝見させていただきました。



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542943138/

質問数 16
お礼数 4
取り消し 1

回答数 0

ここから推測するに、何をやっても出品はできないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとよく分からないです
ここのプロフィールと何が関係あるんですか?

お礼日時:2020/03/06 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!