アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「冷めた?笑」と聞かれました。

最近彼氏の言動に幻滅することが増えて
冷めてしまいました。
気持ち悪い、の方が近いかもしれません。

いつ振ろうか悩んでいたところだったので
ある意味これはチャンスなのではと思ってます。

しかし、明日は卒業式で、そんな日の前日に
別れ話をしてもいいのかとも思います。

なんて返すのがベストでしょうか?

「うん、ちょっと」とかが無難でしょうか?

それとも「正直別れたいと思ってる」と
ちゃんと言ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなこと気にしてたらズルズルいってしまうだけなので、ハッキリ「うんそうだよ。

だから別れよう」と言うのがある意味優しさですよ。
いい春迎えてください!
    • good
    • 0

別れて初めて相手の大切さに気付くかも知れませんよ…

    • good
    • 2

卒業式前に言って良いのでは?お互い、卒業式をスタートにそれぞれの道に進めば良いと思います。

    • good
    • 0

卒業してから、きちんとあなたの気持ちを伝えて下さいね。


色んな意味で「卒業」ですね。
    • good
    • 0

別れましょうと言おう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A