dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚者です。子どももいます。
旦那と別れるつもりもないです。

それなのに、どうしても好きな人がいるのです。
相手は独身だし、どうしようもないのも理解しています。相手とは何にもありません。片想いです。

どうしても思いが断ち切れず、彼が誰かと仲良くしてると嫉妬したり、色々考えてしまい、しんどいです。

誰にもこんな気持ちを言うことも出来ず、
思うのをやめるだけなのに、何を苦しんでいるのかと自分自身に問うても、どうしても気にしてしまうのです。

何か区切りをつけられて、気持ちを切り替えられたら良いのに、いつまでも、いつまでも何かを期待している馬鹿な自分です。

正直、テレビなどで報道される不倫している人を羨ましく思ってしまったりもするんです。
魅力が有れば、わたしにもこんなことができたのか?
などなど。

助けて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • こんなにたくさん、ご意見をありがとうございました。
    一人一人にお礼をしなければいけないのですが、まとめてとなりまして申し訳ありません。

    理性で気持ちを抑えるべき、また子どもや旦那のことを考えるべき、など本当にその通りですね。
    私は、不倫しても良いなどと、妄想を抱いていたのは本当にそうです。しかし、それは本当に妄想でしかありません。
    彼が優しく話してくれるのを私が勝手に喜んでいるだけなんです。彼は誰にでも優しいのです。

    思い続けていて、楽しいならいいのですが、私はそれを通り越えて、嫉妬などでしんどくなっているので、
    やめなければいけませんね。
     本当にありがとうございます。

      補足日時:2020/03/09 20:03

A 回答 (18件中1~10件)

あなたが捕まえられる男を出会い系で探してそっちに意識をシフトしたらどうですか?

    • good
    • 0

セックスしてみろ 


道は開くぞ 
そこまで好きならセックスも気持ちいいぞ 
人生一回 快楽が大事だぞ
    • good
    • 0

自分の心の声に気づくことです。



人生一度きりです。

自分の運命を生きてください。
    • good
    • 0

好きになるのは仕方ないのです。


感情ですから。
その先を抑える事は必要です。
理性で。
それでこそ人間と言えるんです。
違うなら…
犬畜生と変わりません。
あなたはどちらをとりますか?
そこはあなたの判断です。
よく考えて行動してください。
    • good
    • 3

抱かれたいのですか?

    • good
    • 0

子宮とっちゃえば?

    • good
    • 0

両想い=浮気


片想い=浮気じゃない(好きになるのは自由)
    • good
    • 2

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

淡い恋ごころ

儚いですね


たぶん!沢山の人が経験する感情ですよ

縁が無かったと想い
遠目に彼を
見守りましょうね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

気持だけにどどめておきなさい。

    • good
    • 0

厳しいご意見が多いですが、


片思いなら自由だと思います。
片思いは辛いようで退屈な日々にハリをもたらしてくれます。
それより、
そんなに諦められないほど好きなのは、
お相手がシャットアウトするのが下手か、
気があるか、
あなたが相手の感情お構いなしのストーカー気質があるかのどれかだと思うのですが←これでないことを祈ります

どうですか?

あと、思いは遭わなくなれば消せます。
時間が解決。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!