推しミネラルウォーターはありますか?

同性で縁を切りたい人への対処法を教えてください。
以前同じ職場で働いていた方から「ランチ行こう」とメール、着信、LINEがきてます。
今までは、たまに行ってましたが毎回愚痴を聞いて疲れます。また、私が仕事で忙しいようだなどを別な方Bさんにも言ってるようで。(その方とは疎遠)
毎回「仕事辞めたい」と仕事の愚痴で、もう縁を切りたいです。
無視をしても連絡してきます。はっきり言えば、Bさんに話を盛り、Bさんのお母さんが母の知り合いに言うと思います。別な方にも言うと思います。
以前、あることないことBさんが言ってる事を聞きショックでした。
Bさんと母は以前同じ職場でした。
無視が一番ですか?

A 回答 (1件)

全員にはっきりいう


この人は今後か変わりたくないって
言われる前に自分からいう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報