dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと恋人の違いってなんですか?

A 回答 (6件)

恋愛感情があるかないかの違いです。

    • good
    • 1

セフレは飽きるまで。


今だけの関係。

恋人は将来もずっと一緒にいたい相手。
この先もある関係。
    • good
    • 1

セフレは、やるのが最大の目的。

それ以外は用はない。いなくなってもノーダメージ。
恋人は、やれなくても会う。できるだけ長時間一緒にいたい。いなくなったら大ダメージ。
    • good
    • 3

セフレ→相手の都合に合わせてヤりたいときだけ連絡がある。


大抵は求める方は何の感情もないけど、受け身は大抵相手に対して少しでも恋愛感情がある場合が多いかな。
感情がある方は終わったあと、物凄く虚しい気持ちになる…

恋人→お互いに好き同士なら、愛し合って出来る関係。
相手の優しさに触れられて幸せをより一層感じられる…かな。

両方経験してそう思いました。
個人的な回答でごめんなさい。
    • good
    • 1

同じ

    • good
    • 0

やるだけの都合のいい女か、そうでないか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!