プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と付き合いを入れると10年以上になります。

私の旦那は、私以外の女に全く興味ないです。(長い付き合いなので女と思われてなさそうですが)

女にお金使うくらいなら自分の趣味にお金使いたいってくらい女に興味ないです。
今は昔からやりたかった趣味(結構お金がかかる)が楽しめて充実してるみたいです。
そういう男性でも不倫に走ったりするんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにうちはそんなに裕福な家庭ではないです。

    宝くじ当ててお金持ちになっても、女遊びしないと思いますか?

    なんか20歳過ぎてからあまりムラムラしなくなったと言っています。また、性病とかかなり怖がっています。

      補足日時:2020/03/08 04:35
  • 昔なにかで、男という生き物は浮気や不倫に走る身体の作りになっていると言っていたので質問しました。

      補足日時:2020/03/08 04:38
  • 旦那は学生時代はモテてましたし、付き合った人数も多いです。(自分からは告白は苦手なので全部相手からの告白みたいです)卒業してからすぐ私と付き合い、それからずっと一緒に居ます(10年以上)
    私と旦那は中学からずっと同級生です。なので学生時代のことはお互い知っています。
    見た目は童顔で身長も普通より高め、体型は普通体型です。太ってもいないし痩せてもいません。
    性格は昔からノリが良く明るく人見知りしない、すぐ仲良くなれる周りに好かれるタイプです。友達も多いです。

    見た目は学生時代とあまり変わっていません。
    特に髪型によっては結構なイケメン(周りが言ってます)になるみたいです。
    また旦那の会社には女の人が多いです(工場勤務、会社のイベントで何回か私も会社に行っています)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 10:03
  • 旦那も本心は浮気心があるかもしれないですね。
    そういうのは本人じゃないとわかりませんからね。
    旦那と10年以上一緒に居ますが、(付き合って4年で結婚)怪しい行動は昔も今も一度もありません。これから先のことはわかりませんが。

    携帯も勝手にいじっていいよって感じです。実際に用事があって携帯借りるねって言って何回か借りたこともあります。

    また旦那は浮気や不倫にかなり嫌な思い出があります。理由は旦那の両親が旦那が3歳の時にそれが原因で離婚しています。
    旦那は自分の母親が子供を一人で食べさせて行くために朝も夜も働いているのを小さい頃から見て育ってきています。(旦那の母親は再婚は子供の為に避けるタイプでした。)
    また、朝も夜も働いていたせいで身体を壊しています。そのせいで数年前に他界しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 10:33
  • それならいいんですけどね。

    これから先はわかりませんね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 10:34
  • 他の質問者の回答を見ていたら、結構「匿名」という立場を利用して質問者に対する言葉遣いや上から目線の回答、質問に対して上げ足を取るような回答者が目立っていたので、そういう人達は日常生活に不満があるのか、ただ暇だからなのか知りませんが変な人が多いという事がわかりました。

    まだここを利用して1週間も経っていませんが、そのような人達とは関わりたくないので退会というかこのような場所は今後一切利用するのは辞めようと思います。

    皆さま回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/03/08 19:46

A 回答 (4件)

タンパクなので、あなたで 十分に満たされているのでしょう。



ちなみに、不倫 や 浮気 をする確率は、男女に関係無く45% と言う
統計が出ています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私の旦那は、私以外の女に全く興味ないです。


 ↑
それが本当なら病気です。



女にお金使うくらいなら自分の趣味にお金使いたいってくらい
女に興味ないです。
 ↑
演技しているだけだと思います。



今は昔からやりたかった趣味(結構お金がかかる)が楽しめて充実してるみたいです。
そういう男性でも不倫に走ったりするんでしょうか?
  ↑
勿論です。
身体に欠陥でも無い限り、チャンスがあれば頑張る
のが男です。



性病とかかなり怖がっています
 ↑
私の父がそうでしたね。
だから、浮気はしませんでした。
面白いので、ワタシがさんざんそそのかしたのですが
ダメでしたね。



男という生き物は浮気や不倫に走る身体の作りになっている
 ↑
その通りです。
およそ生命体はすべて子孫を残すために
存在するようなもので、そういう男が
淘汰されて生き残っているのです。
男としてみれば、あちこち精子をばらまくのが
子孫を残す、という点では合理的だからです。



旦那も本心は浮気心があるかもしれないですね。
 ↑
しれない、じゃないですよ。
あるに決まっています。
実行に移すかどうかは別ですが。
    • good
    • 2

真面目人間でも機会があれば誘惑にまけて浮気/本気(になることもあり、妻を離婚し愛人と再婚する)します。


ちなみに私は石佛金仏ですが浮気心は持っています(理性で行動しないだけ)。
洋画にも「7年目の浮気」がありました。(3年目も危機が訪れる)
雄は本能で自分の子孫を残すための行動(S**)に出ることがあるのです。(雌にはわからない)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不倫って代償逃避行動なので、趣味人は趣味が代償逃避行為なので不倫しません。



ただ、
旦那が私以外の女に全く興味ないのは、
他の女からも全く誘惑されず興味を持たれない男でもあるので、
ちょっと人間性や社会評価に問題があります。社会に対して自閉的な夫婦なわけで。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!