dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ、長女の中学校の卒業式なんですが、ストライプスーツでもいいのか、それとも黒いフォーマルのパンツスーツがいいのか困っています。どちらがいいでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、ジャケットの下にきるシャツは、どのようなのがいいでしょうか…。
    数年前は、立ち襟のフリルが胸元にある物を着ていましたが、今は、どのようなのが流行なのでしょうか…

      補足日時:2020/03/10 01:29

A 回答 (4件)

フォーマルパンツスーツが良いと思います。


ホワイト系のブラウス
フォーマルであれば流行りも何も無いと思いますので大丈夫かと。
    • good
    • 0

無難にフォーマルが一番です。


品がありますからね。
コサージュとかあると、なおいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

フォーマルにします(^ ^)

お礼日時:2020/03/10 01:26

卒業式はパンツ姿はないですね。


やはりスカートでしょう。
パンツ姿だったら仕事感がでますからね。
    • good
    • 0

卒業式おめでとうございます!


卒業式は、黒いフォーマルのポンツスーツがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ニックネームから様、ありがとうございます(^ ^)

黒のフォーマルのパンツスーツにします(^ ^)

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2020/03/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!