dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除をしていたら「ギャラリーフェイク」が3巻まで出てきました。
それで読んでみたら2巻に登場したエリザベータがお気に入りのキャラになったのですが、4巻以降でもエリザベータは出てきますか?
出てきたら全巻買おうと思っています。

A 回答 (2件)

一応、出てきます。


ただ、レギュラーで、ということはありません。

私が持っている23巻で出てくるのは、
4巻以降だと・・
4巻第一話、12巻第六話の2回のみです。

12巻で、ヨーロッパに帰ってしまうので、それ以降は出てこないのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4巻は買います。それ以降はまた考えたます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 21:23

エリザベータって 藤田の娘だと 名乗って出てきた女の子ですね。



4巻以降でも 登場します。しかし、既刊での登場回数はわずかに5回くらい です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全巻集めるのは考えます。

お礼日時:2005/01/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!