電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の既婚男性上司と独身女性部下が、
仲が良いというかやたらと距離感が近いです。

不倫関係ではないと思うのですが、
先日は2人で一つのパソコンを使いながら業務をしていて、
上司が冗談を言いながらイチャつくような雰囲気で、
女性も笑いながらまんざらでもなさそうな態度でした。

既婚なのにこういう態度をするのは、
下心からなのですか?
それとも単に可愛い部下として?

質問者からの補足コメント

  • 優越感ではなく好意がある可能性もありますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/09 13:39

A 回答 (11件中11~11件)

下心です。


結婚してるから下心とかナイ!というアホな盾を使いますよね
そういうアホな男はいつか叩き落したいので状況証拠はしっかり記録したくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A