電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会いたいのに会えない、片想いのおすすめの曲を教えてください。
例えば、好きな人が学校を卒業して会えない。
上司が好きだけど異動して会えない。
など、片想い中で会いたいのに会うことのできない
切ない歌を教えてほしいです!

A 回答 (10件)

こちらはどうでしょうか?


僕はここにいる - 山崎まさよし
    • good
    • 0

シャ乱Qのズルい女


    • good
    • 0

☆ Dear


♪ Ms.OOJA


☆ E Piu Ti Penso
♪ Andrea Bocelli & Ariana Grande
https://youtu.be/kXOuLtAwYBE
    • good
    • 0

卒業写真

    • good
    • 0

CLOSE TO YOU


オレンジ
会いにゆく
小さな恋が、終わった

全てLittle Glee Monsterさんの曲です。
    • good
    • 0

GLAYのway of difference

    • good
    • 0

小泉今日子


木枯らしに抱かれて
    • good
    • 0

西野カナ 会いたくて会いたくて


     GO FOR IT
HY 366日
    • good
    • 1

No.1です。


最初の曲はちょっと違ったかもしれないので、改めて…。
絢香「三日月」
会いたいのに会えないって気持ちを
うたっているかと思います。
    • good
    • 0

YUI 「CHE.R.RY 」


♪恋しちゃったんだ
たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

っていう歌詞がさわやかですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!