dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合わずに何度か体の関係を持っていて、
告白して、付き合いたいと言ったらそれは嫌がられて、
それ以降、連絡は取ってるけど会わなくて
体の関係を持たなくなるのは、
遊びではないから ですか??
振った以上、それ以上体の関係を持つのは
罪悪感があるからですか??
ほんとの遊びなら、遊び人なら、
付き合わないと言った後でも体の関係を続けますか?
なのでこの人は誠実な人ですか?

A 回答 (9件)

>私は価値のない女なんですよね



そんな事はありません。
価値があるか無いかは、これからの貴女の生き方次第です。

>そんな遊び人の彼の
>彼女になった人たちはすごいですよね!

ちっとも凄くなんかありませんよ。
貴女と同じ目に合うか、似た者同士のクズでしょう。

善い経験をされたのです。
これで一歩貴女はイイ女の道を歩き始めたのです。
クズ男を見分ける目を養いました。
次は、きっとイイ男をものに出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、価値のない女です。
好きな人のセフレにしかなれない女なので。
元カノたちのようには
認められない、女なので。
元カノたちはこんな彼の彼女になった
素晴らしい女性なのでしょうね。
私は価値のない女です
彼にそう扱われ、皆さんにもそう言われました

お礼日時:2020/03/10 23:34

#3ですが。



>遊びの彼にとって私は重くなったということで
>間違いないでしょうか?

ここで出来るのは推測でしかありませんから、真相を知りたいなら当人に問うしかないでしょう。
ただ、彼の方にそれに答える義務はありませんし、そのせいでますます重く感じるということはあるかもしれません。
「相手が何を考えているか?」は相手が誰であれ本当のところは当人にしかわからないし、ちゃんと答えてくれる保証も無いわけなので「どういう行動をしたか」で判断していくしかないでしょう。
「連絡は取ってるけど会わない」が今の彼にとってのあなたの立ち位置であることは間違いわけで、その状態があなたにとって不満ならなんとかならないか交渉してみるしかないでしょう。
その結果、あなたの望む方向に動くかもしれないし、ますます遠ざけられてしまうかもしれません。
どっちにしろトライしてみなければわからないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうセックスしなくなったから用無し女になったんでしょうね
だから会わなくなったんでしょうね
所詮セフレだったので!!

お礼日時:2020/03/10 23:32

厳しい回答をします。


恋愛ごっこは楽しんだかも知れませんが、貴女は身も心も弄ばれたのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

やはりそうですよね!
私は価値のない女なんですよね
そんな遊び人の彼の
彼女になった人たちはすごいですよね!

お礼日時:2020/03/10 20:14

たこおじさんです。



>振った以上、それ以上体の関係を持つのは
罪悪感があるからですか??

惚れているほうの貴女からすれば、どうしても
よいほうにとりたいのでしょうが、

貴女のことを本当に女性として気に入っているのであれば
セフレなどにしないでしょう。
最初から彼女にしますよ。

セフレ扱いにしていた女性が、自分に告白などしてくる。
「こりゃ、やばい。本気になってきたよ。面倒だな」
これでしかないじゃないですか。
それ以来、連絡がないのですよね。
貴女のほうからしてもね。

罪悪感からではないですよ。
本気になられたら困るからですよ。

セフレはセフレでしかないですよ。
そういうのが面倒なのですよ。

こういう質問のときに、セフレから彼女になったと
書く女性がたまにいるけど、その後のことは書かないよね。

彼女になったといっても、その後は続いてないと思いますよ。

もし続いているとしたら、男のほうがそれほど女性に縁がある男ではなく
とこかで妥協をしたのだと思います。

男女って不思議なもので同じレベルがくっつくものだからね。
甘んじてセフレになってしまっている女性は、それほど
いい女っていないからね。

ちゃとした女性であればセフレ扱いにする男がいたら
いっとき流されていても、自らこれではいけないと
男から離れていくものだからね。

>付き合わないと言った後でも体の関係を続けますか?

こればかりは今の段階ではわからないよ。
貴女のほうからの告白だから、貴女のほうがその男を気に入って
しまっているのだから、貴女のほうから毅然と離れていくことを
しなければ、またそこに乗じてセックスをする相手として
たまには会うかもだし、このまま貴女とは会わなくなるかもしれないしね。

今の段階は、セフレ扱いをしている女性が
本気になって告白などしてくるものだから
「こりゃ、やばい」と、面倒になるのがいやで
ほとぼりを覚ましているのかもしれないしね。

この質問はセフレ相手の男のことを書いているけど、
こういうのって、貴女のほうはどうするかなんだよ。

告白しても、とりあってくれなかった。
これで貴女がこの男を、すっぱりあきらめることができるのか。

告白してとりあってくれなくとも、私としては
仕方がない。今までのようにセフレの扱いでもいい。
彼のそばにいることができればと。

貴女自身の問題だよ。

貴女の質問、このセフレのことを何度か質問しているよね。
今回がはじめてではないよね。

おじさんは、男のほうから声がいつかまたかかってきたら
貴女はセフレとして会ってしまう女性だと、おじさんは思っています。

本当は男のほうも貴女をすっぱり切ってあげたほうがいいんだけどね。
告白を受けなかった以上はね。

貴女からするとセフレ扱いでも、しているうちに
どんどん相手を好きになってしまい、セフレではあるけど
告白をしてしまったんだよね。
半分は受けてくれるなんて思ってなかったと思うんだ。
でも、ついつい気持ちが高ぶってしまったのでしょう。

本当は貴女のほうも現在の立場であるセフレとしか思ってもらって
ないということが、これでわかったのだから、よいほうによいほうにと
解釈をするのではなくて、これを機会にその男と貴女が自ら去ったほうが
いいんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

そうですよね。
ただ単にはじめから、
私は彼にセフレとしか見られていなくて
遊ばれていたということなんですよね。
彼は私のことなんて何とも思っていなくて
ただのセフレだったんですね。
良い解釈などできる隙もないんですよね。
スッパリ私を切らないのは
ただ、セックスできる相手なのならば繋いでやってもいい
としか思ってないからなんですね?

お礼日時:2020/03/10 20:05

人によるとは思うけど



遊び人なら関係を続けるだろうね。

あとは、君との関係を正すために
(ちゃんと付き合うため)
今の彼女と別れようとしている とか
    • good
    • 0

本当の遊び人は、セックスする相手との間に恋愛感情は挟まない。


遊びだから、貴女とセックスはしない。
ある意味誠実な人ですよ。

本当の彼がクズ男なら、貴女の気持ちを利用するので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では、相手ははじめから遊びだったので
私の感情がみえた以上、もう体の関係を持たない
ということでしょうか?

なので、彼は
クズではないけど遊び人ということで
まちがいないですか??

お礼日時:2020/03/10 19:57

遊び人だからこそ見切り時と判断したということでしょう。


あなたが告白しなければ「お互い遊び」ということで続いたと思います。
しかし、あなたが本気になってしまったので、これ以上続けるのはしんどいということになったのでしょう。
これ以上面倒なことにはしたくないということであって、特に誠実というわけでもないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が告白しなければ、体の関係は続いてたんですね。
遊びの彼にとって私は重くなったということで
間違いないでしょうか?

お礼日時:2020/03/10 19:58

逆では?


単に快楽の道具として利用したかったのに、「付き合う」みたいな面倒なことを言ってきたので、ウザイと思ったのでしょう。
おかしいでしょ、セックスはしょっちゅうするのに付き合わないって・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、遊びなんですね
告白しなければまだ
関係は続いてたのでしょうか

お礼日時:2020/03/10 20:00

付き合いもしないで身体の関係をする輩に誠実な人間などいませんよ。


質問者さんが男か女か分かりませんが!?
遊ばれたという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です。

彼はやはり遊び人
もしくは私に対しては遊び
だっただけでしょうか?

お礼日時:2020/03/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!