プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日できた彼氏から棚に入れていた
お金を取られていたことを彼が帰った2日後
判明しました。

彼に直接、言うべきなのか
それとも、黙って泳がすべきなのか…

昔、わたしも身内のお金を取ったことがあります。
どうしても欲しいものがあったので。
自分がされたことは自分に返ってくる。まさに
その状況とはわかっています。

彼のことが大好きなので別れたくありません。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (8件)

好きだからお金を取ったことを見逃すのはどうかと思います。


盗みなので犯罪です。
真剣に話し会っては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
話し合いがやはり必要ですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 17:41

泥棒の彼が好きなら沢山稼いで貢ぎましょう。



幸せにはなれないし家にはいれないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次回、きた時にお金を棚に入れず
お財布にも最低限にしてみて様子をみようと思います。

お礼日時:2020/03/10 17:42

あなたのお金です



あなたの思う様に

盗られても 捨てても あなたの自由
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ですが、お付き合い始めたばかりのことなので…
正直戸惑いしなありません。

お礼日時:2020/03/10 17:43

そんな彼氏が大好きならそれでいいではないですか。


これからもどんどん盗ってもらえば。
盗れるお金がなくなったら彼は別れちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…きっちり会ったときに問い詰めてみます。

お礼日時:2020/03/10 18:03

普通は自分の好意を持つ女性から盗む?付き合ってすぐ?そんなクソ男が好き?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…普通はありえないですよね…
会ったときに問い詰めます。

お礼日時:2020/03/10 18:34

そんな男が好きなんだ


多分一生治らないけど、それでも好き?
    • good
    • 0

つい先日、付き合った女性の家に上がり込み、


泥棒するような男、
今後も付き合い続けて、怖くないですか?

しかし、
>彼のことが大好きなので別れたくありません。
そうですか…。


アナタも昔、
欲しかったものがあり盗った事があると書かれていますが、
身内ならわかります。

しかし、彼がした相手は、他人様ですよ。


平気で他人様の金を盗むような男と、今後も付き合い続けられます(・・?

もしかすると、すでに、彼は、前科(窃盗)があるかもしれません。


おそらく、その男性は、
ギャンブルや、女遊びが好きで、
給料以上にお金を使い、お金に困り、他人の家に上がり、金を盗んだのかもしれません…。


それと、
その男性は、女性の扱いに慣れているのでは?
金を使い、キャバクラ通いしたり、風俗行って、女遊びしていた男性は、
女性の扱いも上手ですから…。

>彼のことが大好きなので別れたくありません。
そうですか…。

アナタも心と体を盗まれ、更に、お金まで盗まれたのかもしれません…。



>彼に直接、言うべきなのか
>それとも、黙って泳がすべきなのか…
言うべきです。
彼のためにも、悪い事をしたなら、反省してもらうべきなのです。

もしかすると、その男性は、
これまでも、気弱そうで、モテなさそうな女を選んでは、
その女の家に上がり込み、お金を盗んでいるのかもしれません…。
 
男性に不自由せず、ハッキリと言う女なら
「ここにあったお金、無くなってたけど、盗ったでしょ?
 警察行くか、返して」と言うので。

もちろん、私なら
「棚にあったお金、〇万円が無くなってたけど、盗ったでしょ?
 警察行くか、返して」と言います。



昔から手癖が悪い(盗み癖がある)か、
ギャンブルや女好きで、多額の消費者金融から追われて返済に追われ困っているか、
の、どちかかかもしれません。

おそらく、消費者金融への返済にでも困っていたか?

すでに、彼は、
親の財布からもお金を盗んでいると思います。


>みなさんならどうしますか?
2度と、家には居れません。


しかし、
つい先日、付き合った女性の家に上がり込み、
泥棒するような男、
今後も付き合い続けるなら、怖くないですか?

お金を見ると、目の色をかえる人っていますから…
金の切れ目が縁の切れ目、とならないよう、お気を付けください。

>みなさんならどうしますか?
繰り返さないためにも
もう、2度と、その男を家に上げません。
と言うか、その男に連絡し(近場ですぐに会えるなら すぐに会い)、
「今すぐ、お金を返せないなら、今から警察へ盗難届を出しに行きます」
と、ハッキリと言い、関係を断ちます。


アドバイスするなら、
>つい先日できた彼氏
婚約でも交わした相手でなければ、
男を簡単に家になど、招かない方がいいと思います。

今回は、大変な思いをしましたね。
次回からは、気を付けましょう。
    • good
    • 2

こんばんは。


つい先日出来た彼が貴女の部屋に来てお金を持っていく。
これは完全な犯罪です。
しかも、バレルのが解っているのにやっているのです。
確信犯なのですよ。
こんな人は簡単には更正しません。
唯一の解決策は別れることです。
目を覚ましましょう。
彼と係わるのは貴女の人生を無駄に使うだけです。
2度と連絡を取ることは止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!