アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付図のピンク色のリング内に、赤、青などの小さな宝石を金属に嵌めたこんだものが数個はいっており、腕時計を振るとそれらがくるくる回るという仕様の腕時計を探しています。

かつて(20~30年前?)見たときに、とてもオサレであると感じたので、今次、娘へのプレゼント用に購入したいと思っています。

しかし、どういうメーカーのどういうウォッチであったのか、今となってはさっぱり分かりません。
当時は、そこそこ流行ったデザインであったかと記憶しております。

この方面にお詳しい方がおられましたら、何卒よろしくご教示くださいませ。。

「女性用腕時計で、外側リングに宝石が数個嵌」の質問画像

A 回答 (1件)

_添付画はイメージだと思っても構わないだろうか。



 昔から、ある腕時計が思い浮かぶけれど、
こちらのブランドであったのかに付いては自信などありません。

 そのタイプですと、
ショパールが真っ先に思い浮かびますし有名。ハッピーダイヤモンド
https://www.chopard.jp/watches/watches-for-her/h …

 スイス時計協会FH
http://www.fhs.jp/jpn/homepage.html

 仮に、当時にご覧になった腕時計をハッキリと記憶されていたとして、
現在でも現行品として存在しているか等に付いてはわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。

確かにご指摘のショパール「ハッピーダイヤモンド」です!

おかげで助かりました。本当に有難うございました。

お礼日時:2020/03/11 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!