プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者や彼氏彼女いても同じ会社の異性と周りには内緒で個人的に飲みに行ったり遊びに行ったりのみしてる人教えて下さい。

何年続いてますか。
なぜ身体の関係へ発展させないのですか。
ときめきますか?
険悪になった時どう回避しますか?(付き合ってないのだから)
楽しく続けるコツを教えて下さい。
いつまで続けるとか考えてますか。
この程度でも不倫になりますか。

A 回答 (1件)

私は不倫も浮気も経験ない既婚男性で、当然、プライベートで会社関係の女子と遊んだ事もないです。

不倫だとか、浮気かどうかは、私や遊んだ女子の決める事じゃなく、私の妻が決める事です。
異性と遊んだのが妻なら、それを不倫か浮気かとするのは私。遊んだ本人や、第三者が定めることじゃないんです。配偶者がその異性関係が不愉快に思えば、後はその事実を列挙すれば良いだけで。

差がつくのは慰謝料だとかの金額の差だけです。配偶者が不愉快に思われたら、もうアウトと考えて良いと思います。

肉体関係がないから不倫じゃないよって、独身女子を「味試しだ」と言って遊びに誘う上司がいます。困った事に、こういう人でも女子には大人気。金払いがいいので。お互いにほぼ感性がキャバ嬢ですね。
誘われる女子も女子ですけど・・・当人の言い訳は「女と思ってない」との事ですけど。それ、本気で言っているなら面倒見では大問題の感性ですよね。相手の性別を認識できてないぜって公言されているんですから。そんな肝心な、見てわかるものがわかんないだとか。凄まじいセンスの無さです。もう面倒見を任せて良い人間ではないのですが。この人たち、自分が何を言っているのか、本当に認識できているのかしらと正気を疑います。

ですので。お互いに男とも女とも思ってないよって男女が、ちゃんとした現実認識ができるかと問われて、真顔で「そうだ」と言われたら、私たちは正直怖い。もう年齢は大人なのに。
まだ心は小学生以下って事ですから。

それがただの言い訳で、実は男女のロマンスを楽しみたいだけって人も大勢居て。それはいずれも、ただのきっかけ待ち。いつ食っちゃうかってだけ。食われた女子も、今までが今までだから中々被害を言い出せないし。中絶費用は出すから穏便に頼むだとか。あるいは妊娠が中絶できない段階まで事態が進み、認知したくない生命ばかり作ってしまう。

それで次は何が起こるかと言えば、何もしてない私ら既婚男性全員を不倫予備軍呼ばわりするか、どうせお前ら同じ獣だろうって目でにらまれる日々の開始。
あるいは貴重な戦力になるはずだった女子の退職か。

ほーんま。アホな事を止めてりゃいいのに。ヤバい事は楽しくても手を引けって、今まで誰も教えなかったんですかね?
    • 1