プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
ボーダフォンの携帯ですが、先日、覚えのないところから、アドレスが変わりましたという題名のメールが届き、一応開いてみました。
文章の中には、アドレスが記載されております。
心当たりがないので、このメールを削除しようと、通常の削除手続きを実行しようとすると、何故か、(そのアドレスに?)送信されるようになりますので、停止させております。削除できなくて困っております。
この点について削除する方法を教えてください。
心当たりのないメールは、絶対に開くべきでないと後で知りました。

A 回答 (1件)

makoteruさん、こんばんは。

もう解決されたかな?

ひょっとして続きがあったりしませんか?
電源を落として電池パックをはめ直してから削除してみてください。できると思います。
サーバメールも削除する場合、接触不良で削除できなかったりするので、是非一度。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスにより試してみました、上手くいかなくて、携帯販売店に行ってきました。
詳細を聞きたくて販売店の方にお聞きしましたが、メールが一部センターに残っているため、全文携帯にひっぱていないというような説明でした?
まずは、問題は解決いたしました。