dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で笑わせようとしてくる男性がいます。
以前から私は全然気付いてなかったのですが、私を笑わそうと頑張っていたみたいです。

配属が最近同じになり、今はLINEで相談していたからか、気にかけてくれたり、また笑わそうとしてくれます。
LINEだけでなく、休憩中も心配してくれる、優しい人です。
私は、とても嬉しいし、好きになっています。

でも、彼は既婚者です。
仲良くなりたいけれど、不倫は望みません。
好きなままでいても良いのでしょうか?
アラサーなので、他の人に目を向けるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

あのね…。

日本人ってどうも…勘違いしてらっしゃる方が多く見られますので一言。そもそも…恋人とか?結婚相手とか?はね…何をしなくても〜一緒に居たいものなんですよ!それを会話してるときだけ…恋人でしよ?とか?あなたが旦那さんだったら…どうするとか?何か…へんな勘違いをさせる輩が多いんですよ!貴方ね…それ深みにハマらないうちに、早々に関係を切ったほうがいいですよ!一線を越えたとしても…結びつくことはあり得ません。前提条件で既婚者では無いですか?なら貴方も…前提条件付けるんですよ!既婚者はだめだとか!そうなっても…関わって、優しくしてくれて生活を面倒見る!と言うのなら〜本物かも知れません!変な言葉を信じて…一生を棒に振った人、いくらでも居ます。どうか…真実を見極める目を持ってください!そんな甘いものではない!
    • 0