チョコミントアイス

異性に対するラブとライクの違いってなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

成功するかしないかでしょう。



90歳ぐらいになるとライクだけになるようですし、、、、。
    • good
    • 1

ラブは愛。

ライクは単なる好き嫌いの前の部分の言葉。

ライクがラブに代われば本物。壊さないようにお互い努力。
    • good
    • 0

恋人と友人の違いでしょう。


…でも異性に対するライクは、いつの間にかラブに変わったりするんですけどね。
    • good
    • 0

濃淡の違いだと思います。



濃いのがラブ。

淡いのがライク。
    • good
    • 0

ラブは一人だけ。



ライクは複数。
    • good
    • 1

自分は同一かな…



ライクがラブにかわるタチです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!