dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聖徳太子は宇宙人説がありますがどうなのでしょうか?

・日光東照宮は北斗七星と同じ位置にある
・霧島神社の御神木のてっぺんに木で出来た小さな宮司さん?がいるらしい(去年参拝した際、皆さん写真を撮っていました)
・月は実は宇宙船で地球を監視している
・コロナと5Gの関係

詳しい方おられますか?

A 回答 (3件)

地球人の発祥の元をたどれば、金星っていうことができるという説もありますので、「すべての地球人は宇宙人」だともいえるかもしれないので、質問者さんが書かれた説が正しいということもできますね。



それ以外は、聞いたことない。
    • good
    • 2

地球人もある意味宇宙の中のちっぽけな星地球の住民なので宇宙人です。

    • good
    • 1

証明のしようがないです。



すべては仮説、想像に過ぎない。
仮説は根拠を示して実証しないかぎり、仮説でしかありません。

仮説なら無関係なものを並べて、「説」を構築することが可能です。
証拠をあげ、論理的に証明してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!