電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスの瞳に恋してるの挿入歌「ビューティフル・マインド」を歌うMIYUについて、
元ZONEのMiyuとか大島さん本人とか色んな憶測がありますけど、実際の所どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

元ZONEのMIYUの公式HPを見ましたが、何も書かれていませんでした。

発売未定にしても、ZONEのMIYUであれば公式HPに載るかと思います。
情報を出さないところからして、大島さんという説が高いのでは...。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。

公式HPまでチェックして下さったのですか?ありがとうございます。
発売未定でも情報は載るんでしょうか…。
どちらにしろ定かではないですね。
でもどちらかと言えば大島さん説が高めですね。トータルで見て。
ありがとうございました。

おそらく元ZONEのMIYUさんです。

下のアマゾンのURLの『MIYU』をクリックしてもらうとリンク先にZONEのCDが出てきます。

ちなみに『現在このタイトルのCDの発売は未確定です』ともあり、発表もまだということでまず間違いないでしょう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDE …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
確かにリンク先はZONEですね。

ただ気になるのはMIYUさんの声とは違う気がする事と、MIYUからMiyuに変えた経緯がある事。
実際にはどうなんでしょうね…。

ZONEのMIYUちゃんとは声が違うように思います。

ランタイムの方からもソニーレコードからも何の発表もないみたいですし。(活動再開のアナウンスはありましたけど)大島美幸さんで「MIYU」という説に信憑性を感じます。彼女は歌が上手いという話を聞いたことがあるので。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうなんですよね。声も違う気がするんです。
よく番組で拝見しますが、大島さんはかなり歌が上手いですし、ボイトレにも通ってました。
やはり美幸のMIYUなんですかね…。