電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2年近くになります。彼氏が初めて風俗に行ったのが発覚しました。彼も私も大学生であり、男のノリで行こうとなることは頭では理解していましたがいざ行かれるとすごく辛いです。
彼は私以外とキス以上の経験がなく、他の人としてみたいと言う願望があったと言っています。
知識がないため、本番をする気ではあったが入ってみたら本番なしのところだったと・・・
私も風俗は完璧な浮気とは思わないのですが、本番を他の人としたかったと言う事実がものすごいショックです。このまま付き合ってても彼の欲は解消されないのは目に見えてますよね。けど彼のことが大好きなため、自分から別れる踏ん切りもつきません。初犯であることと彼の反省の態度から、改善の余地も十分あると思うのですが、このまま彼を制御していいのかなとも思います。彼は別れたくはない、けど遊んでみたい気持ちがあるのも事実と主張してます。
そこまでして今の彼と付き合ってていいのかももうわかりません( ; ; )
ぜひ、男性側からも女性側からもアドバイスが頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は過去に2人あります。なので、彼を一概に攻めれない部分もあります、、

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/13 23:21

A 回答 (14件中1~10件)

>男のプライド的なものもあるのかもですね>


貴女の処女欲しかったでしょうね(;.;)
カレは自分が3人目だと知っていますか?
でも女性を教えてもらって感謝してると思いますよ。
>時間をかけて、気持ちを整理しますありがとうございます>
あまり怒らずに許してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えてあります!そう言っていただけると幸いです!彼にとって存在が大きかったなら幸せですね                ご丁寧にありがとうございます!彼の気持ちも尊重しながらしっかり自分の気持ちを伝えたいと思います!!

お礼日時:2020/03/14 00:13

もう、貴女のお母さんの年の私ですが。

なぜ?男性の風俗があって。女性の風俗がないか男性は、めっちゃ強いけどね、切に性は、子孫繁栄が、身体が女性のせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性ならしょうがない面もありますよね、、。しょうがないで終わらせたくない面もあるので、しっかり彼とも話し合いたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 09:24

やむ無しだけどー⁉️病気移されるな‼️50000円以上のNYなら大丈夫かな‼️血液検査させなサイ☀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次判明したら、確実にそうさせます!!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 09:23

お尻とわかっているなら「アナル処女」をプレゼントしてみては。


感激して泣くかもしれませんよ。
知人は奥様の「アナル処女」をもらって感激していました。
「前の処女は他の男に奪われたけど、お尻の処女をもらえて大感激(;.;)」
自分のモノが初めてお尻の穴に入っていって、
こんなトコロまでと感激したと。
ある意味、アソコの処女より、処女肛門が価値あるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

それはもう気になって気になって仕方ないでしょう。


胸もアソコも処女じゃない。
口も前カレ2人にフェラ経験ありますよね。
そしたら口も処女じゃない。
残された純潔は「お尻」です!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待通りですありがとうございます笑笑

お礼日時:2020/03/14 00:49

カレには貴女が2人の男性に抱かれる姿が想像されるのかもしれません。


カレに貴女の残された純潔をプレゼントするのは、いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうからしたら気になる部分ですよね、、の、残りの純潔とは、、、?!笑

お礼日時:2020/03/14 00:34

うーん、好きな子と付き合ってると、あんまり風俗とか考えないですが。


大して好きでない子と付き合ってると、他の女子が気になりますね。
すこし彼の気持ちがあなたから離れていってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、好きなら行かないという意見もありますよね、、付き合って時間が経ってきているので、マンネリもあったのかもしれません。そこは私も見つめ直すべきところですね ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/14 00:15

カレが3人目なんですね。


カレの童貞を奪ったのですね。
でも風俗はよくないですね、病気もらうかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男のプライド的なものもあるのかもですね、、
時間をかけて、気持ちを整理しますありがとうございます

お礼日時:2020/03/13 23:40

貴女はカレ以外の男性経験はありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まぁ男目線としては難しいところですね。


好きで大事な人がいる、けど性経験ももっとしてみたい、この辺はどうしようもない本能ですからね。
女性と違い男は、相手に対して全く好きとかの気持ちはなくてもHはしてみたいものです。
けど女性から見たら、やってる事は浮気と同じなのでそりゃ嫌な気持ちになりますよね。
そこは貴女自身がどう思うか次第ですので、彼の意見やここの意見よりも、自身の気持ちを優先した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。なかなか心が追い付いていなくて辛かったのですが、自分が彼とどうしたいのか、時間をかけて考えたいと思います。

お礼日時:2020/03/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!