アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は断然BLACKです。アマゾンも好きだけど。

A 回答 (7件)

私もBLACK(RXじゃない最初の方)が一番好きです。


ドラマに哀愁があったし、怪人の造形もリアルで迫力があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が初めて知った仮面ライダーでもあります。

お礼日時:2020/03/15 17:55

50代のおっさんには1号・2号とV3かな?でもライダーマンも好きだよ。

アマゾンがリアルタイム最後かな、超合金も買ったんだけど何処か行っちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和ライダーは基本的にハズレなしだよ。

お礼日時:2020/03/17 20:53

ライダーマン、一人だけ生身でよく頑張りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライダーマンはデザインじゃなくキャラクター設定に魅力ありますよね。
でもv3終盤で生死不明になった際、1号、2号(またはxライダーの父の神啓太郎教授)
の手によって正式に本物の改造人間になったという裏設定があるそうですよ。
10号誕生スペシャルの時、一人で怪人クラスの敵を倒してましたしね。

お礼日時:2020/03/15 17:53

本郷猛の1号。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本だもんな。

お礼日時:2020/03/14 22:39

ストロンガー。


あの大きなツノがカッコよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストロンガーもいいな。

お礼日時:2020/03/14 22:38

旧1号。


新1号、V3のキバ男爵を追って帰国した時の雄姿は、必見。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一号いいよね。

お礼日時:2020/03/14 22:38

仮面ライダースーパー1


何と言ってもあのゴテゴテした(正直なんでもありの)バイク!! 最高! \(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー1いいよな。

お礼日時:2020/03/14 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!