性格いい人が優勝

全世代の皆さん!自分が1番好きだった仮面ライダーはなんですか??

A 回答 (8件)

追記ですが「好きだった」ではなくて今も2号ライダーが好きです。

    • good
    • 0

2号

    • good
    • 0

までではダブルやガイムが好きでしたが平成や令和ライダーのベルトがうるさいし、強化スーツという感じでシリアス感がないので仮面ライダー1号が好きになりました。

旧カラーリングの
    • good
    • 0

V3好きでした。

    • good
    • 0

自分はオーズでしたね。


メダルが欲しくて、いろんな所にガチャガチャをやりに行きましたからね。
今となっては‥。
    • good
    • 0

タックル

    • good
    • 0

なんつったって初代ですね。



リアルタイムですから、、、。

あの頃は、良かったなぁ~。
ずっとテレビ見ていても飽きなかったもの。
    • good
    • 0

ブラックかクウガ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!