天使と悪魔選手権

amazonのマーケットプレイスで購入した商品について出品者に評価をしたいのですが、購入後にその出品されていた本の出品時の情報(本の状態などについてなど)を見ることはできないでしょうか・・?

届いた本はページを閉じると紙が重なった部分(なんと呼ぶのでしょうか、背表紙の反対側のページを開く部分なのですが)に大きな染みがあり、指摘したいのですが、もともと出品していたときの情報が「良い」か「新品」のどちらかだと思ったのですが、忘れてしまいました・・・。

本の中身自体の状態はよかったので、出品時の情報が「良い」だったならよい評価をつけたいのですが、「新品」だったなら、ちょっと考えたいと思っています。

どなたかわかる方どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は、売るほう側の方が多いですが、

今、アマゾンで調べましたが、確かに見られないみたいですね。売るほう側は見られるんですが...。
私もみつけられないです;^_^A。

後は、注文した時にメールがアマゾンからきますよね?
それに、URLがないですか?
売るほう側にはありますのでどんなに古いやつでも
見られるんです。
買った時もあるのですが、捨ててしまって確認できません(><)。

それか商品をクリックすると、右上に
「この注文に問題がありましか?」とクリックし、
amzonに連絡する。でコメントがどうなってたか聞くといいかもです。その注文番号ですぐわかると思いますよ。
私は、違う件でなんどかアマゾンにメールを出しましたが、24時間位で返事がちゃんときます。
    • 0
この回答へのお礼

注文時にアマゾンから届いたメールにURLがあったのですが、状態はのっておりませんでした・・(本の題名や出版社と値段などでした)。
アマゾンにメールで連絡したところ、早速一晩でお返事がきて、状態を教えてくれました。
(ちなみに「非常に良い」「上部に日焼けあり」でした)
(大きな染みだったので一応指摘しておこうかと思います・・)
回答ありがとうございました!