dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ ギャラクシーs9をいじっていたら
言語が韓国語になってしまいました・・・・
設定画面も韓国語でなんて書いてあるか
まったくわかりません
画像のとこまでやってみたんですが
日本語に戻りません

どなたかわかる方教えてくだい!

よろしくお願いします

「スマホ ギャラクシーs9をいじっていたら」の質問画像

A 回答 (3件)

画像に書いてあるのは、



言語
下の項目に言語を追加してください。項目の題目の上にある言語が基本で適応されます。
該当の言語が使えないアプリの場合、上で2番目の言語に適応されます。

◯韓国語(大韓民国)
◯日本語(日本)

日本語(日本)削除
テキストは韓国語(大韓民国)に維持されます
キャンセル   削除



韓国語になってほしくないのであれば、キャンセル(취소)を押しましょう。
    • good
    • 1

Galaxy S9 取扱説明書


web検索して見ながら操作
 >PCのあるところで
 >誰かのスマホで
 >買ったお店、キャリアで(丸投げ可)
    • good
    • 0

中身はパソコンと一緒なので、おかしくなって抜け出せないのなら、


電源を切って入れる、再起動をすることをおすすめします。

変な処理モードにハマった場合、偶然元に戻るなんてことはほとんどありません。
ボタンがかけ違っているのだから、やればやるほどおかしくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!