一回も披露したことのない豆知識

これ貰ったら、いくらに見えますか?

「これ貰ったら、いくらに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

100均セリア

    • good
    • 0

500円のを300円で売ってるイメージ。


ループタオルだから実用性重視で安く売られてそうに見えます。プーだし。
退職じゃなくて社内異動でしょ。お菓子で十分ですよ。
おじさんならそんなことでいちいち何も配りません。
    • good
    • 1

バーゲンのつかみ取りレベル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

職場の移動のため、皆にお菓子を配ろうと思っていましたが、
同じ値段なら、ハンカチの方が実用的かと思ったんだけど、
貧相ですかね?

お礼日時:2020/03/15 07:30

300円くらいに見えます。

    • good
    • 1

500円ぐらい?


それかお祭りの景品みたい…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!