dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬はいくらから掛けれますか??

家でも出来ますか?

競馬も興味あります

で当たったらどうすればいいですか??

競馬の詳しい人教えてください

競馬場にいかないとダメですか??

A 回答 (7件)

タバコセットを止める!と断言しないほうが良いですよ。


またタバコの質問を出すと嫌な書き込みが来るだけですからね。
競馬に関してですが、
買わずに予想だけしてTVで観戦して楽しんでみたら良いと思いますよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ちなみに宝くじはギャンブルです
すか??
宝くじはネットじゃ買えないですよね?
タバコ缶コーヒーはやはり死ぬまでやめれないのですかね?

お礼日時:2020/03/15 12:48

100円から


専用口座を作って、掛け金は引き落とし、儲けは振り込みです。
ネットで投票券を購入します。
    • good
    • 0

>まー趣味で吸ってるのですがやめれない


昨日やめるって言ってたじゃないですか。捨てて買い直したんですか?もったいないですね。

そもそも病気で働いていないんですから、そのへん質問文に書かないと、普通に社会人をやっている前提で回答が来ますよ。そうなるとあなたに当てはまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖怖!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

でも今まで何回も捨ててます
タバコやめようとして

でもやめれない
中毒ですね

そのうち絶対やめますが

もうタバコや缶コーヒーは買わないって決めました

でも缶コーヒーはたまーに買うかもしれません

ツーリングの休憩に

最近2回ぐらいコンビニに通っています(^_^;)

朝と3時に

ガソリンの無駄使いですね?(^_^;)

お礼日時:2020/03/15 12:00

卍さんが決める事ですが


私はやらないほうが良いと思いますよ。
今はお金を節約して、持病が良くなって
働きだしてからでもやる事は出来ますからね。

ギャンブル依存になるかどうかは分かりませんが
(私は卍さんは大丈夫だと思ってますよ)
今はやめておいた方が良いと思いますよ。
この質問に関してはこれにて。
ではでは感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
でもパチンコをやめてからだいぶんなりますが

たまにジャグラーがパチンコ屋から消える夢みます

ジャグラー好きなんで

お礼日時:2020/03/15 11:08

おはよ!


競馬は100円から買えます
ネット販売があり、指定した通帳の残高以内の金額で購入でき
的中すれば5分程で通帳に入金があります。
私は卍さんは競馬などのギャンブルはやらないほうが良いと思います。
ギャンブルは安定収入があり、無くなっても良いお金でやるものなので
体調が良くなってからの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
やらない方がいいですね
仕事してる人がやるものですね?
パチンコや競馬など

逆にギャンブル依存ですね?

お礼日時:2020/03/15 10:49

100円から。



スマホやオンラインパソコンが使えれば、世界中、どこでも買えるよ。
    • good
    • 0

節約しなきゃならないなら、賭け事はダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー怖 !!(゜ロ゜ノ)ノ笑

でも無駄使いはやめれない

安いタバコ買ってまずかったから捨てました

1000円ほど

まー趣味で吸ってるのですがやめれない
で昨日普段吸ってるタバコ買った
やめよとしても体が欲しがる

タバコ缶コーヒーギャンブル単車ノンアル好きです

あと今日四時半起きで
中学の時の片思いだった人の夢をみたもので(^_^;)

だから四時半からタバコ吸っています(^_^;)缶コーヒーも(^_^;)

今日もう2缶飲んだ(*´∀`)

節約しょしょとは思ってますが

でも最近に貯めています
前よりたまるようになりました

お礼日時:2020/03/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!