都道府県穴埋めゲーム

なんか最近鈴木あみが復帰したみたいなのですが、もともとなんで休業していたのですか?

A 回答 (3件)

親が、おっこんなに売れる(儲かる)んだったら自家で売り出したほーが丸儲けやん(^_^)v

と、契約とか色々あるのにそれを反故にしちゃったので、結局歌うことが出来なくなったのです、歌って歌手だけの物じゃないですからね、作詞作曲家とかレコード会社とか色々ありますから。

で、独立したはいいけれど歌の無い歌手だったのでした。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

…変わった親ですね;;
どうもありがとうございました!

週刊誌で見た話ですけど

浜崎あゆみの年収を見て、鈴木亜美の親が「同じくらい(?)のCDの売り上げ(多分BE TOGETHER)なのに、浜崎あゆみとこんなにも給料の違いがあるのはおかしい!」と鈴木亜美の事務所に抗議したらしいです。
それで事務所との確執がどうとか…

あと他には、小室氏に曲を書いてもらっていたとき、曲をもらうのがレコーディング当日で、覚えながらレコーディング、覚えながらレコーディングだったそうで、それについても鈴木亜美の父がキレていました。

私は、鈴木亜美はどうでもいいとして、鈴木亜美の歌う小室氏の曲は好きだったので、もう小室氏の曲を歌わない鈴木亜美なんて… と思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

まぁこれからの鈴木亜美の活動が楽しみです あはは。 どうもありがとうございました!

鈴木あみの家族だったと思うのですが

会社とのトラブルがあって、
出れなくなっていたみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~そうなんですか…どうもありがとうございました!(^^)