dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構しょうもない質問なのですが、明るい感動曲みたいなのありませんか?
明るいけど感動するみたいな曲(歌)みたいなのです
何かあったら教えてください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません
    読み直して思ったのですが説明が下手ですね
    曲がとても弾みがあったり曲だけ聞くと、とっても明るいのですが歌詞がすごい感動するような(勿論明るい歌詞もありで全然OKです) 曲(歌)です
    よろしくお願いします

      補足日時:2020/03/15 23:40

A 回答 (5件)

明るい感動曲ですか。


私にはちょっと荷が重いかな。
なら出てこなければとは言わないでください。
音楽が好きなんで。

カレンカーペンターの Top of the World なんてどうでしょう。
腐っているときの気分転換に良く聞きます。

でも、歌って明るいと楽しいわけじゃないし、感動っていい感動ばかりでもないですよね。

私はプロファイルに記したような年寄です。
小学生のころから楽器や歌をしてきました。
大学では交響楽団にも入れてもらえました。

そういった中でずっと好きだった曲は Auld Lang Syne。
日本名 蛍の光。

明るくないですね。
でも、歌の趣旨は前向きです。
意図することがかなえば、あなたは楽しくなるでしょう。
それを言いたい歌と私は思います。
この歌を聞いてこれまでの挫折を思い起こす人は多いと思います。
この歌はそれを乗り越えろと言っているんだと思います。

趣旨に合わなくてスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
趣旨に合わなかったとしてもとってもいい回答だと思います
その歌の感想などを聞いてもっと聞いてみたいというか気持ちになりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/28 17:24

難しいですね…


こちらはどうでしょう。
「越えていけ」キュウソネコカミ

「春〜spring〜」Hysteric Blue
https://youtu.be/3_qHLGrRB4g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
聞いてみました!
素晴らしい曲ですね
助かりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/26 20:24

シルエットですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
聞いてみました!
とってもいい曲ですね
本当に明るい感動曲ですね
いい曲が見つかりましたありがとうございました

お礼日時:2020/03/22 11:04

「君が飛び降りるなら」を聞かせてくれた方かな?



その曲が明るい感動曲だと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます
あの時の方でしたか!
確かに「君が飛び降りるなら」は明るい感動曲ですね!

お礼日時:2020/03/17 13:56

☆ I Believe In You


♪ Michael Buble
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

聞いてきました
素晴らしい曲ですね!
回答していただき誠にありがたいです
本当にありがとうございました

お礼日時:2020/03/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!