アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの引っ越しをしてます

インターネットエクスプローラのお気に入りの引っ越しをしました

IEを起動してお気に入りをしたつもりが

operaのファイルが保存されてます

そういうことってありますか?

普段使ってるのはIEはパソコンに入ってるのですが使用しておらず

operaを使ってます。IEは昔使ってました

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    フォルダーを2つ作ったら問題ありますか?

    IE用のお気に入りフォルダーと

    opera用のお気に入り2フォルダーなど

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/17 00:55

A 回答 (2件)

IEにかかわらず、多くのブラウザーでエクスポートした場合だが、HTMLファイルになる。


ただ、HTMLファイルで関連付けしているのが、Operaなら、Operaのアイコンなりのファイルになりますけどもね・・・

また、IEのお気に入りのフォルダーって、単なるショートカット。
ただ、WEBサイトのリンクのショートカットになるが、ブラウザーの既定のブラウザーをOperaにしているなら、Operaのアイコンなりになりますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

引っ越し先ではOperaなんだからそうなるもんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!