電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です

どうせ私のことは遊びだったんでしょ?
あなたは私を好きじゃなかったでしょ?
って言われたらどう思いますか??相手にどんな態度をとったり返したりしますか??

また、自分のことを職業で判断されたらどうですか?
たとえば、あなたは医者だから看護師しか見てないんでしょ?とか
パイロットだから、CAしか彼女にしないんでしょう?
遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんでしょ?
など…

自分ではこれを言われてどう思うのか、想像もできません。

A 回答 (3件)

違うよ、と言って欲しいだけなんじゃないかなー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
違う、と口で言って欲しいんです。
でも言わないってことは
やはりその通りですか??

お礼日時:2020/03/20 00:29

ウザいですね


直ぐに別れます
係らない方がいい
    • good
    • 0

何か面倒くさい人だなー。

話が通じなさそうだから関わるのやめよ。って思うっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が通じなさそう?
どうしてですか?

お礼日時:2020/03/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!