プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏がいますが
中距離恋愛で、コロナウイルスが出るまでは
色んなところにお出かけをしていたのですが
私が持病持ちという事もあり
お互いの地元に行き来して、近場をデートするか
ホテルで半日以上過ごすばかりで
マンネリ化しています。

彼の事は好きですが、いつも同じパターン、
お互いに慣れてきたのもあって
倦怠期なのかな、と思う事が度々あります。
でも、彼と別れたいとは思いません。

倦怠期の上手な
乗り越え方を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

たったの3カ月で倦怠期?


あり得ないけどなあ、僕の感覚では。

>お互いの地元に行き来して、近場をデートするか
ホテルで半日以上過ごすばかり・・・

これでいいじゃん。
何か問題ある?
2人でいれば、別に何もしなくても楽しくて幸せじゃない?
恋人同士ってそうだと思うよ。
これがね、お友達なら何もしなくてボーッとしてたら楽しく
ないかもしれないけど。

>倦怠期の上手な
乗り越え方を教えていただきたいです。

僕にも彼女がいて、もう何年もお付き合いしていますが、倦怠期って
ないですね。
お互いにお互いのことと2人の関係を本当に大切に想っていれば、
倦怠期って無いと思いますよ。

彼氏さんが今よりも楽しく幸せに過ごせるように、あなたに出来ることは
ありませんか?
2人でいるときは相手が普段の生活のストレスから少しでも解放される
ように心を遣う。
会えないときは、相手が健康で楽しく幸せな時間を過ごせているように
願う。
これが相手のことと2人の関係を大切にするということだと思います。
大切にできれば、倦怠期なんて無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!