電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にとって、ストッキング、タイツって靴下何ですか?また、履き心地ってどんな感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • またなぜ黒が多いのですか?

      補足日時:2020/03/17 16:57

A 回答 (3件)

履き心地ですか?


悪くは無いですけど、足にもう一枚皮膚ができてる感はあります。

スカートなら少ししか気になりませんが、パンツの時は動くたびに擦れてるって感じがします。

それとお手洗い。
女性は脚を少しでも開かなきゃ用が足せません。
詳しくはHな書き込みで説明します^_^

だから膝下まで下げて済んだらまた上げる。
これに気を遣います。
安いストッキングならいいけど、高いの履いてるとね。

冬でも長時間履いてると暑いかも。
だから家の中に居る時は裸足が気持ちいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性って大変❗

お礼日時:2020/03/17 18:07

脚の肌の汚さを隠したり、足をスッキリ細く見せたりするもの。


どんなに暑くても、女子アナはパンストは必須ですね。
「女性にとって、ストッキング、タイツって靴」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感ってないの?

お礼日時:2020/03/17 17:12

義務で履かされるもの。


キャビンクルーの時は2枚持って行かなきゃいけなかったし、他の会社でも着用義務だからね…

素足が好きな私からすると、拘束具かな?
裏地のあるスカートだったら静電気でくっついて歩きにくいし。

家にいる時はスカートの下は素足です。

履き心地はデニールが少ないほどいいけど、すぐ伝線するから手のひらで押し上げるように気をつけないと、引っかかったって思ったら伝線…
まぁ、最近のは伝線しにくく編んでるけど、気をつけないとすぐに1000円が無駄になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、違和感ってないの?

お礼日時:2020/03/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!