プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひざ下ストッキングをお持ちの方ってどれくらいおられます。私は今まで一度も持った事が有りません。昔はおばさんの代名詞のようでしたが、最近は若い方がパンツの下などに穿いたりするみたいですね。私には一生縁が無いとは思いますけど。皆さんのご意見聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

32歳のOLですが、やはり一足も持っていません。


私も見た目的にあまり好きでないので・・・夏のパンツの時ならはいてもいいという人が主流みたいですけど、私は夏でも普通のストッキングをはきます。
    • good
    • 2

ANo2です。


おトイレで困るコトはありません。
おズボンのチャックを下ろして両手の親指を突っ込んでガードルとパンティストッキングの
ウエストゴムに引っ掛けたら、おもむろに引き下げて泌尿器を出して放尿します。
パンティストッキングは素肌に直接穿いてますからその上におズボンとゆうワケにも行かず
ガードルを穿いています。
何故ガードルかって、初めての女性にパンティストッキングの上にブリーフなんて穿いてる
コトを知られたら引かれちゃいますからね。
    • good
    • 0

20代後半ですが持ってます;; ただしスカートの時には絶対に履きませんし、プライベートでも履きません。


履くのは仕事でパンツスーツを履くときだけです。これも会社員時代は素足だったり、黒のデザインが入ったのだったりしましたが、今はお洒落ではなくきちんとした格好をしなくてはならない場面があるので、そういう時肌色(素足になるべく近い色)をパンツに合わせて履きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スカートの時に穿いているのは年配の方以外では見たことありませんが、七分丈パンツ履いている方で、ひざ下ストッキング履いているのを電車の中で見たことがあります、パンツの裾からゴムが見えていて、カッコ悪いと思います。

お礼日時:2010/10/08 11:50

ボクはパンティストッキングしか穿きません。


ガーターストッキングもそうですけど、質問者さん同様
ひざ下ストッキングなんて有り得ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性からの意見が来るとは思いませんでした。男性だとお手洗いの時とか困りませんか。

お礼日時:2010/10/08 11:41

私は、冬場のパンツの下に履く為専用って感じで持っています。



冬場はやはりパンツの下に何も履かないと言うのは寒いし‥
だけど、厚手の靴下は仕事以外では履かないし(お洒落な靴には似合わないから)、
だけど、パンストやタイツ・レギンス等は暖房が効いている場所に行くと厚ぼったくてイラついちゃうし‥
ハイソックス丈で薄手と言うのは、冬にはぴったりだと思います。

オバサンぽく見られるのは嫌だから、人には膝下靴下とバレない冬だけです。
それも黒以外の色はNG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。パンツの時しか穿けないので効率が悪いですよね。まだ、黒色だとまだ良いのでは。

お礼日時:2010/10/08 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!