アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれ好みが有ると思いますが…

好きな曲、いいなと思う曲を教えてほしいです。

洋楽、jpop.、Kpopなど…最近音楽を聴いておらず
なんか聞きたいなーでもよく分かんないって感じです。

いろんな意見があるとおもいますが、色々といい曲、聞いてみて欲しい曲、このアーティストなど、ジャンルはほぼ問いません、どんなものがあるのかなど知りたいです!

よければ回答お願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

『吼えろ』



『ROADSHOW (ロードショー)』
https://www.youtube.com/watch?v=Q7XXuxbA9Ks
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=41
『華麗なる復讐』
https://www.youtube.com/watch?v=er4Aps6SbBM
『リバイバル』
https://youtu.be/pwOB9i58fpE?t=122
『あんた飛ばしすぎ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM
『黒い週末』
https://youtu.be/rm4FDS3C1h8?t=301
『DNA狂詩曲』
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg
『天国のでたらめ』
https://youtu.be/CNdX3QXBivM?t=22
    • good
    • 1

こんばんは!



Neo City Popの女性Voを忘れてました。(^_^;)


◎佐藤千亜妃 - Summer Gate


◎MALIYA - Breakfast In Bed
https://www.youtube.com/watch?v=zum1YgkzBsQ

◎eill - この夜が明けるまで
https://www.youtube.com/watch?v=kXlDlcH48Z0

◎RIRI - luv luv feat. Junoflo
https://www.youtube.com/watch?v=yun8BKaMXMM

◎iri - Wonderland
https://www.youtube.com/watch?v=3WlOZTy072k


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

こんばんは!



ここ数年は、Chill Out(リラックスした~)系の音に嵌まってますので、ネオ・ソウルをよく聴いてます。その辺からの選曲です!(^-^)


◎Mulherin - All To Myself


◎Moonchild - The List
https://www.youtube.com/watch?v=Qlnwx01fsKA

◎Erykah Badu - Other Side Of The Game
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

◎Tom Misch - It Runs Through Me
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4

◎Jordan Rakei - Wildfire
https://www.youtube.com/watch?v=5SyDcG82sQo


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

☆ Love Affair


♪ Elli K (Unknown Dress)


☆ Bring Him Home
♪ Luke Evans
https://youtu.be/YkEVphW-iis

☆ You Are The Song
♪ Cody Karey
https://youtu.be/bS5uGVfRjkc

☆ Have I Told You Lately
♪ Van Morrison
https://youtu.be/J789GId1kaY

☆ If You Go Away
♪ Julian Ovenden
https://youtu.be/4sF_sRjHT0k

☆ When You Look Me In The Eyes
♪ Music Travel Love
https://youtu.be/RtQUCatTFDE

☆ Class Of 2018 Medley
♪ Anthem Lights
https://youtu.be/pab7hf6mSYM

☆ Vida De Mi Vida ft.Nicole Zignago
♪ Gian Marco
https://youtu.be/KwI0AifolTo

☆ E Piu Ti Penso
♪ Andrea Bocelli & Ariana Grande
https://youtu.be/Z8SYtmvEI9U

☆ What Are Words ft. Peter & Evynne Hollens
♪ The Piano Guys
https://youtu.be/X_J9UqYHcS4
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎NOISEMAKER - NAME

まずは、J-Rockから、個人的に注目しているバンドです!

続いて、一昨年から嵌まってる、Neo City Popから…。(^-^)

◎Nulbarich – VOICE
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎PAELLAS – Horizon
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎TENDRE - SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎showmore - circus
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎SIRUP - LOOP
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんなにたくさん…いい曲ばかりで助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/18 21:55

自動車ショー歌。

小林旭

あの娘をペットにしたくって~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

色々何個も…ありがたいです!
聴いてみます!

お礼日時:2020/03/18 21:56

ミネソタの玉子売り。

暁テル子

コケッコー~♪
    • good
    • 3

お別れ公衆電話。

松山恵子

あんた泣いてんのね~♪
    • good
    • 3

青春サイクリング。

小坂一也

ヤホーヤホヤホヤホー~♪
    • good
    • 3

バナナボート。

浜村美智子

イデデイデデーオ~♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!