電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「寝れる時寝ときや~」って爆睡中に言われたら怒りますか?かわいいイタズラした事ある方教えてください。

A 回答 (2件)

爆睡してるときに起されたら、


2度と喋りません。
可愛いイタズラは、ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝れる時寝とるわっ!
って感じですよね~。
ちなみに私は肩トントンされて
振り向いたら人差し指ほっぺにブスっ
っていうのは怒りませんが、
物陰から「わっ!!」って驚かされるのはキレます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/18 13:56

爆睡しているから怒らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!!
ちょっとやそっとじゃ起きないタイプですね~!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/18 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!