プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性、及び若い男性って、すぐイケメン、美人!って持ち上げますよね?きゃーって言いますよね?あれ、本当にそう思ってる?誰が見たってイケメンなんてもういない!いやしないのに!どんだけ周りが見えてないんですか。

質問者からの補足コメント

  • 私から見たら微妙なんですけど!その子が30ー40くらいになったら、後悔する日がきっと来るでしょうね。

      補足日時:2020/03/18 13:48
  • あと、男性の方は、きゃーとは言わんくても、この女性が美人、って思ったら、何度も決め付けるかのように言うてきますよね。例えば、石田ゆりことか、綾瀬はるかとか、ながさわとか、新垣結衣、佐々木のぞみとかに対して!そんなにいいのかな。

      補足日時:2020/03/18 17:13

A 回答 (5件)

若くはないが、美男美女が居れば、普通に褒めます。

    • good
    • 0

別にあなたは何も思わなくていいですよ。


放っておきましょう。
    • good
    • 1

初対面で見ていきなりキャーはないでしょうね。



ほとんどが何かしら中身を知っててキャーになっているとは思いますが…
    • good
    • 1

誰も思っていません。


見えてるからするのです。
場を盛り上げたり、
周りの人との距離を近づけたり、
するために行う、
コミュニケーションを円滑にすることを目的とした、
ツールの一つです。
言われた人、
言った人、
聞いてはしゃぐ人、
皆が凄く話し安くなるのです。
    • good
    • 0

凄く断定的に決めつけていますね。


世の中には色々な方がみえますので、少しはいるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!