アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、自分が好きな人か、自分を好きな人かどちらを選びますか?
今好きな人(Aくん)がいるんですけど、私が今、Aくんの浮気相手です。Aくんは私の事を好きって言ってくれるんですけど、やっぱり彼女が1番みたいです。最近、私のことを好きと言ってくれた男性(Bくん)がいて、少し気になります。Aくんは、私を譲る気は無いと言っていて、「Bくんのこと好きにならないで」とか、「俺の事好きでいて」って言われます。でもその割に、LINEの返信は素っ気ないし、電話も最近してくれないです。Aくんがよく分かりません。このまま好きでいても幸せにはなれないことは分かってます。でもなかなかLINEするのやめようって言えません…。私はどうすればいいのでしょうか、。

A 回答 (7件)

浮気なんてする奴のどこがいいんですか?


自分と付き合っても浮気されるかもしれないんだよ? 
自分が好きな人か自分を好きな人が以前に浮気なんてするやつとは付き合わない方が身のためじゃない?
    • good
    • 1

昔から女は乞われる人と添い遂げるのが1番といいますからね。



好かれているという自信は自分自身も磨かれて美しく成るもんですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

世の中A君とB君だけではありません 本当に好きって思える人が現れるまで待つのがいいです、自分を軽く見られような女性にしないでください


A君は彼女がいるのですから、彼女と別れあなたを追って来る程じゃなければ諦めた方がいいですね
B君はあなたに心を寄せてくれいるようですが、あなたが寂しさを埋める為に都合良く扱ってはいけないです B君の身になって考えれば分かる筈です
    • good
    • 1

どちらも上手くいかないと思います。


恋愛は両思いじゃないと全くもって意味がないですよ。
自分を安売りするといつまで経っても幸せにはなれません。
口が上手い人は要注意人物だと思います。行動だけをんじましょう。
自分を大事にしないとダメだと思います。
    • good
    • 0

男の人に振り回されてクタクタになるのは嫌なので、自分を好きになってくれた人を選びます。



どっちにしろ尽くすタイプなのですが、やっぱり尊敬し合える人がいいので。

あなたの場合は浮気相手Aくんとはとりあえず切ってBくんから試せばいいと思う。
    • good
    • 0

浮気相手じゃなかったら自分が好きな人の方を選んだ方がいい気がしますが相手に彼女がいてしかも彼女が一番ならあんまりうまくいかないと思うのでやめといた方がいいと思います。

でも彼女の次に大事な存在でも別にうまくいかなくてもいいっていうならAくんを選べばいいと思います。
本音を言うと、どんな理由があっても浮気する人とは、うまくいかないことも多いからやめといた方がいいと思います。
長くなってしまってごめんなさい。
強く言いすぎていたりしたら申し訳ないです。
    • good
    • 0

付き合うだけなら、自分を好きな人。

おっしょくるなら、自分が好きな人。スキンシップ取るなら両思い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!