海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

人は見た目が9割ですかね?
と言いつつ雰囲気が9割かと

今日、超美少年と接したんですが
台湾で、東京じゃ見ないレベル

なんなんですかね、めちゃくちゃ綺麗な雰囲気のオーラ

アメリカ人の子供とか顔は良いですがオーラが違うw


人間って雰囲気が90%ですかね?
顔じゃなくて全体的な雰囲気

A 回答 (5件)

どうだろう…やはり視覚から入る情報はダイレクトなので見た目で判断してる気がします

    • good
    • 0

メラビアンの法則によると話し手が聞き手に与える影響は以下の通りです


よって、見た目(資格情報)が優位になります

言語情報(Verbal)…7%
聴覚情報(Vocal)…38%
視覚情報(Visual)…55%
    • good
    • 1

ホヘ


芸能界の美少年の一生を見習え
まともなのが少ない

見た目10%

内面90%
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っているか
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
知識と知恵を備えた教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているか
    • good
    • 0

見た目と雰囲気は同じだというか、分けてくらべることはできないのでは。



雰囲気って、見た目でしょう。
例えば、美人オーラみたいなものってありますよ。近くでよーく見たら、それほど目鼻立ちが美しいわけでもないけど、服装、髪、動作、そういうもの全てをひっくるめて、見た目9割と書いてありました。
    • good
    • 0

9割って、基準が曖昧だし、人によって違うと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!